ホワイトデー&春のお彼岸 2020.3.31

みなさま、こんにちは。

 

最近、少しずつ春らしいポカポカ陽気になってきた気がします。

少し前の帰り道、お花がとても綺麗に咲いていましたので、

思わず立ち止まり、写真を撮りました〜♪

 

 

桜も咲いており、歩きながらでも十分、春を感じることができます♡

 

 

 

さて、当院では約1ヶ月前からスタッフが楽しみにしていました先生からのホワイトデーの

お返しと日頃の感謝の気持ちということで、スタッフみんなへお菓子をいただきました〜\(^0^)/

 

〜お洒落なキャラメル〜

 

 

 

数字ごとにキャラメルの味か違うと衝撃な事実を年下のスタッフが教えてくれました!

さすが若者、情報が早い!!!

それとも私が流行に疎いだけなのかも?!(笑)

 

おうちで味を調べながら美味しくいただきました♡

先生ありがとうございました(^-^)

 

そして、春のお彼岸桜餅(道明寺)も食べました♪

 

いろいろと大変な時期ですので、自分なりに小さな幸せを見つけながら、過ごしていきたいと思います。

 

みなさまもどうぞご自愛ください。