寒さに負けず、食べましょう!笑 2017.1.15

みなさま、こんにちは。

 

連日、寒い日が続いておりますが、

 

みなさま体調はいかがでしょうか。

 

当院の患者さまも、体調を崩してしまい、

 

予約変更のご連絡をいただきました。

 

患者さまの健康が一番ですので、

 

遠慮なさらず、ご連絡ください(^-^)

 

 

私はおかげさまで、元気にやっております!!

 

先日、友達と東京ドームへ行ってきました☆

 

野球やコンサートではなく、ふるさと祭りという

 

全国各地の食べ物などが集結したイベントがありました。

 

 

 

寒さに負けず、食べましょう!笑

 

 

 

 

寒さに負けず、食べましょう!笑

 

 

普段は降りられない1階部分

 

自由に歩き回れて、とても新鮮でした♪

 

そして、楽しかったです♡♡

 

 

食べ物は

 

福島県喜多方ラーメン

 

北海道のとうもろこし&ソフトクリーム

 

寒さに負けず、食べましょう!笑

 

寒さに負けず、食べましょう!笑

 

を食べました(^-^)

 

 

全部すっごくおいしかったです!!!

 

 

また来年も行きたいな〜と思いました♪

 

 

まだまだ寒くなります。。。

 

私は冷え性なので、この寒さは

 

天敵ですが、負けません(>0<)

 

「絶対に負けられない戦いがここにはある!」

 

ですね!!!(笑)

 

みなさま、ご自愛ください♡

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488