こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ 2015.7.28

皆様、こんにちは

 

夏休みに入りましたね!

 

1日1日いかがお過ごしですか♡

 

さて、こども者さ磨きの開催日が近づいてきました!

 

前回1月12日に開催したBANANART

参加して下さったお子様と親御さんの感想です^^

 

 

 

こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ

 

こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ

こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ

 

こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ

 

 

 

こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ

 

今回も皆様と充実した時間を過ごせるよう、

 

楽しい企画を準備しております!

 

興味のある方はご連絡をお待ちしております^^

 

こども歯医者さん&歯磨き教室 のお知らせ

 

当日は歯ブラシ手鏡を忘れないよう持ってきてくださいね!

 

 お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース型矯正装置「インビザライン」をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 初診矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488