暑気払い in六本木ヒルズ 2015.7.14

皆様、こんにちは

 

暑〜い日が続いていますね!

 

今日の東京は気持ちのいい快晴です!!

 

台風の影響で週末からまた天気が崩れるようなので、お洗濯は今のうちにですね^^

 

さて、先日タッフみんなでご飯を食べに行ってきました!

 

六本木ヒルズBARBACOAです\(^^)/

 

シュラスコというブラジル料理のお店です♡

 

串に刺さったお肉の塊を目の前で好きな分だけ切り分けてくれます!色んな部位のお肉が回ってくるのでたくさんの種類のお肉を食べることができました!

 

食べます☆ちょっと休憩します☆ を知らせるコインがテーブルにあり、

 

コインを裏返さない限りずっとお肉が回ってきます!笑

 

 

暑気払い in六本木ヒルズ

 

暑気払い in六本木ヒルズ

 

暑気払い in六本木ヒルズ

 

優しい外人の定員さんが多く、雰囲気抜群!^^

 

暑気払い in六本木ヒルズ

 

サラダバーも充実していてお腹いっぱいになるまで食べました♡

 

プライベートの話も出来てとっても楽しかったです!

 

美味しい料理を食べて、飲んで、暑い夏を乗り切りましょうー!

 

暑気払い in六本木ヒルズ

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488