Happy Mother’s Day 2015.5.10

 

皆様、こんにちは

 

5月の第2日曜日は母の日ですね!

 

離れて暮らしている母と義母から、ギフトが届いたと連絡がありました(^^)/

 

喜んでもらえて良かったです!

 

感謝の気持ちを伝える大切な日です。

 

お手紙、プレゼント、お手伝いなど

 

感謝の形には色々あります。

 

皆様にとってお母様にとって、

 

ステキな一日になりますように♡

 

Happy Mother's Day

 

 

Happy Mother's Day

 

先日のGWでは、伊豆へ行って参りました。

 

天候も良く、半袖で過ごせました!

 

まるでリゾート地のようなところでした♡

 

 

では、ステキな日曜日をお過ごしくださいー(^^)/

 

 

 

歯並びでお困りの方、マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488