♡ひなまつり&きんかん♡ 2015.3.4

みなさま、こんにちは。

 

昨日、日は

 

女の子の節句ひなまつ

 

 

ご家庭やお友達、職場などで

 

何かお祝いをされましたか(^-^)

 

 

私はいつもより

 

早起きをして

 

お世話になっている方

 

お友達

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

 

出勤前に作ってみました♡♡

 

 

 

 

最近、流行の朝活

 

この行動は含まれるのでしょうか??

 

簡単なレシピでしたが••••(笑)

 

 

早起きは三文の徳

 

という言葉通り

 

みなさんに喜んでもらえて

 

朝からHappyでした♡♡

 

今後も朝活頑張ります〜♪

 

 

ちなみに、

 

女性限定に作ったのですが

 

先生には特別に〜♪

 

 

 

また、つい先日

 

先生のご実家より

 

宮崎の名産品

 

きんかん

 

届きました♡♡

 

 

♡ひなまつり&きんかん♡

 

普通のきんかんより

 

大きくて、とても甘〜い!!

 

 

『あま〜い♪』

 

ある芸人さん風に

 

書きましたが

 

伝わりましたでしょうか?(笑)

 

 

私は毎年このきんかんを

 

食べていたので

 

懐かしく、とても嬉しく

 

そして今年も

 

おいしかったです!

 

 

初めて食べたスタッフは

 

皮ごと食べられることに驚き、

 

甘いことにさらに驚いていました!!

 

 

の物を食べられることは

 

とてもありがたいことですね☆

 

先生、ありがとうございました(^-^)

 

 

人間の体は

 

自分の食べた物

 

つくられる部分が

 

多いと思います。

 

 

そのためには

 

とても大切です!

 

これからも矯正治療

 

一緒に頑張っていきましょうね☆★

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488

 

無料矯正相談WEB予約はこちら