♡靴下シリーズ3♡ 2015.2.19

みなさま、こんにちは。

 

恒例の靴下シリーズがやってまいりました〜♪

 

 

元気に挨拶をして、いざチェアーへ上がると、

 

 

あれっ?!今回はおとなしめの靴下だなぁ

 

 

と思っていたら、そんなことはありませんでしたー!

 

 

なんと、左右をくっつける

 

1つのキャラクターになるという

 

ハイテク靴下でした♡♡

 

 

 

 

そんなハイテク靴下の横で、私の靴下

 

明るく、にぎやかなキャラクター!

 

 

みなさま、一瞬思われましたか?

 

『さすが、大阪!!』と(笑)

 

 

そして、無事に写真撮影も終わり

 

次は給食の話題へ〜♪

 

「今日の給食は何だったの?」

 

みそラーメン!

 

「あっ、先生が好きなみそ味だー!」

 

と会話は続いていきました。

 

 

ここで1つ、麺つながりということで

 

私の矯正中のおもしろお食事エピソード

 

ご紹介します。

 

 

とある日のお昼休憩中

 

今日のお昼は麺類を食べようと思い

 

普通に麺を吸った瞬間••••

 

 

麺は吸えず、吸ったのは酸素のみ!!!

 

麺は1ミリも動かず、目の前の先生は大笑い(笑)

 

 

「もう1回やってー」というリクエストから

 

再度、挑戦するも

 

やはり吸えるのは酸素のみ(笑)

 

 

さすがに、酸素だけでは

 

おなかは満たされず味もしないし•••

 

 

何より酸素なら仕事中に鼻から吸えるので、

 

わざわざお昼のお食事時に摂取しなくても良いかなと思い(笑)

 

お箸からフォークへ変えて、おいしくいただき満腹になりました☆

 

 

先生いわく、その頃の私の治療段階は

 

装置が当たって痛みが出ないように

 

奥歯に高さを作っていたそうです。

 

もちろん今はバッチリ麺も吸えています♪

 

 

 

このようなおもしろエピソード

 

まだまだありますので

 

どんどんお伝えしていきますね♡♡

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら