節分ごはん会 2015.2.4

みなさま、こんにちは。

 

本日から暦の上ではですね☆

 

しかし、まだまだ外は寒く風も冷たいですね!

 

沖縄へ旅行に行っているお友達から連絡があり

 

沖縄の海も冷たいみたいですが、

 

日中は長袖一枚で過ごせるそうです!!

 

私は冷え性なので、羨ましい限りです☆

 

 

さて、昨日は節分でしたね〜♪

 

みなさまはどのように過ごされましたか?

 

私は大学病院のみなさまのごはん会へ

 

参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

 

 

f:id:rfortho:20150204130310j:plain

 

たくさんの鬼さんがいる中、一番カワイイ鬼さんは••••

 

こちら!!!

 

 

f:id:rfortho:20150204130557j:plain

 

なんて、かわいらしい鬼さん♡♡

 

歯並びもキレイ!!!

 

(ちなみに矯正経験者です)

 

 

そして「みんなで食べやすいように!」と、

 

お店の方のご好意で、恵方巻

 

このような感じになりました〜♪

 

 

f:id:rfortho:20150204131131j:plain

 

とても美味しかったです♡

 

ありがとうございました!!

 

 

お豆もしっかりいただきました。

 

f:id:rfortho:20150204131409j:plain

 

 

来年の節分はどのようになるか今から楽しみです☆★

 

 

また、明日南岸低気圧の影響で

 

関東の広い範囲でが予想されています。

 

前回より雪が積もるおそれもあるそうです!

 

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら