東京ドームシティ 冬のイルミネーション☆ 2018.12.5

皆様 こんにちは

 

今年も残すところあと1ヶ月になりました。

あちこちでクリスマスのイルミネーションが飾られ

街が一段華やかさを増してきました。

 

院内にもクリスマスの飾りつけをしました

 

 

 

 

 

夕方からはツリーに電飾もつけて皆様をお迎えしています^^

 

 

ゆっくりくつろいでいただけると幸いです。

 

 

向かいの東京ドームシティでは

ウインターイルミネーションでとっても賑わっています!

今年は「和風」だそうです

日本の伝統文化をモチーフにした

イルミネーションがたくさんありましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手鞠、折り鶴、万華鏡、和傘、竹あかりなど、、

どれも可愛くて久しぶりに携帯の待ち受けを変えました。笑

 

 

さらに、

ラクーア内のスタバもライトアップされていました

 

 

 

細部まで装飾されていて

クリスマスケーキのようです!

 

ちょっと離れてみると、、、

(ラクーア4階にて)

 

 

イチゴのケーキになります

探すのが楽しかったです^^

 

まだまだ隠れたスポットが

あるかもしれません。

見つけられた際は是非教えてください^^

 

診療でお越しの際は

是非立ち寄ってみてくださいね。