☆シルバーウィーク2018☆ 2018.9.26

皆様、こんにちは

 

今年のシルバーウィークは変則的なお休みでしたが

楽しく過ごせましたでしょうか。

 

 

 

 

先生は関西へ行かれたそうです^^

(私も大好きな!)551をお土産にいただきました!

 

 

ジューシーなお肉とモチモチの皮が美味しいですよね☆

 

他にも漫才の舞台を観に行き、

芸人さんに指名され、舞台に上がって質問に答えたらしいです(笑)

 

 

参加賞のバックを見せていただきました!!

 

詳しい話は診察の際に

是非、先生に聞いてみてください^^笑

 

 

 

私は初島に行ってきました!

 

1日目は快晴で夏 のような気候でプールにも入りました☆

2日目は大雨で肌寒い といった一日でした☆

 

 

熱海で買ったお寿司がとても美味しかったです!!

 

荷物やベビーカーと一緒にこのお寿司を持って入港するのが大変でした。笑

 

離島ならではの

のんびりとした時間を過ごすことが出来ました^^