誕生日ランチとぶどうの日☆ 2018.9.19

皆様、こんにちは

 

涼しい風が吹き、秋の訪れを感じられるようになりましたね。

 

連日の集中豪雨は大丈夫でしたでしょうか。

ビックリしましたね。

今日も集中豪雨の予報が出ています、

天気の不安定な毎日ですので、引き続き気をつけてお過ごしください!

 

 

今月は私の誕生日でもありまして

院長とスタッフがお祝いをしてくださいました^^

 

 

 

かつ吉のトンカツ弁当を一緒にいただきました^^

お肉も青じそごはんも本当に美味しいんです!!

 

 

そしてケーキもいただきました♡

みんなでご飯が食べられて楽しかったです。

 

今年も健康で楽しく過ごしていきたいです^^

 

 

 

そして

院長の奥さんからシャインマスカットの差し入れをいただきました☆

大粒でとっても甘くて美味しかったです。

 

他にもスタッフの差し入れでまたまたシャインマスカットピオーネです!

 

 

 

ピオーネも種がなくて甘みが強くて美味しいですよね!

 

しばらくは贅沢なぶどうの日が続きそうで嬉しいです^^