初めての場所in糸島 2018.3.10

みなさま、こんにちは。

 

少しずつ暖かくなり、桜の開花も待ち遠しいなか、

 

花粉症が辛くなる時期でもあります。

 

目や鼻、喉など症状に個人差はあるものの、

 

自分にあった対策やお薬が見つかると安心ですね☆★

 

どうぞ、ご自愛ください。

 

さて、私は先日、また福岡院へ行ってきました(^0^)

 

現在、福岡院の院長は産休中でありますが、

 

先月、無事に赤ちゃんを出産しました!!

 

おかげさまで、母子共々、元気です(^-^)

 

まだ会えてはいないのですが、写真で見せてもらい、

 

とても可愛かったです

 

次に会えるのが楽しみです!!

 

そして、福岡院でのお休みの日に

 

姉夫婦に糸島へ連れて行ってもらいました〜♪

 

九州出身なのですが、糸島は初めて行く場所でした。

 

景色がとても綺麗で、お料理もすごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

みなさまが糸島を大好きな理由が分かりました!!

 

自然に癒されたお休みとなりました(^-^)

 

 

そして、明日はなんとーーーー

 

院長の結婚式です!!!!!

 

スタッフ全員参列しますので、後日ブログに

 

当日の様子をUPしたいと思います☆★

 

みなさまも素敵な休日をお過ごしください。