12月のアールエフ矯正歯科 2017.12.20

皆様、こんにちは

 

気温が低く乾燥した毎日ですが、

お元気にお過ごしでしょうか?

 

向かいの東京ドームシティラクーアのライトアップがキレイに輝いており、

立ち止まって眺めたり、

写真を撮っている人をよく見かけます^^

 

 

 

 

 

 

光のトンネルも迫力がありましたよ!!

 

 

 

 

あっちもこっちもインスタ映えですね!

(使い方合っていますか?笑)

 

12月は街を歩くのが楽しいですね!

 

院内にもクリスマスツリーとオーナメントを飾っています^^

 

 

 

 

暖かい雰囲気ですよね、

心癒されていただけるとうれしいです^^

 

そして先日、アールエフの忘年会がありました!

皆んなで美味しいお肉を食べて、ゆっくり話をして、たくさん笑って、

とっても楽しい時間でした!!

残りの診療も皆んなでがんばります!

 

 

着々と年末に近づいていますね。

美味しいクリスマスケーキやおせち料理を楽しむにはお口の健康が欠かせません。

お時間があるときにはしっかりとした歯磨きを心がけてみてください!

マウスピース矯正の方は着脱の時間も気にしていただけると嬉しいです^^