誕生日ランチ 2017.9.30

皆様、こんにちは。

 

猛暑も過ぎ、秋の気持ち良い風がふいてきました。

 

街の飾りが少しずつ

ハロウィーンバージョンになってきましたね!

 

待合にも少し

飾りを置いています^^

 

先日、旅行へ行った時の

医院へのお土産もしっかりハロウィーンパッケージでした!

 

 

そして、先日私の誕生日があり、

 

院長とスタッフがお昼時間に

 

FIRE HOUSEのハンバーガーを用意してくださいました!!

 

わーー\(^^)/

 

行ってみたいお店でもあったのでさらに嬉しかったです!!

 

ハンバーガーが入っているBOXがオシャレでしたので

気になる方は調べてみてください。笑

(写真を取り忘れました。。)

 

デザートにケーキと、そして

 

プレゼントまでいただきました(;_:)♡

 

 

感謝の気持ちと向上心と歯の健康意識を持って

30歳を過ごしたいと思います。

 

ありがとうございました^^

 

 

今月来院された方には、

 

ハロウィーン期間限定でささやかなプレゼントをご用意しております☆

 

楽しみにしていてくださいね。

 

私も皆さまにお会いできますのを楽しみにしています^^