広島づくし 2015.1.28

皆様、こんにちは

 

先週お休みをいただき、友人の結婚式に出席してきました!

 

ふと思ったのですが、、

 

院長と私たちスタッフ、ここ数ヶ月間、毎月必ず一人は結婚式に出席しています!

 

まさに幸せラッシュです♡ 

 

ですが、この記録は今回で落ち着く様子です。笑

 

今回私が出席した結婚式は同郷者同士ということで、至る所でオリジナルの演出がありました!!

 

 

f:id:rfortho:20150128113744p:plain

 

f:id:rfortho:20150128124944p:plain

 

カープ女子♡

 

f:id:rfortho:20150128113819j:plain

安芸のしゃもじ♡ 

 

広島愛がたくさん感じられるアットホームな披露宴でした♡

 

少し時間があったので 島風お好み焼き みっちゃん にも行きました!f:id:rfortho:20150127133608j:plain

カキオコ♡

 

個人的にこのレモンのトッピング  オススメです\(^^)/

f:id:rfortho:20150127133618p:plain

長蛇の列でしたが待っている間に作ってくれたので、席に着いたらすぐ食べられました!

 

少しの間でしたが広島をたっぷり堪能出来ました\(^^)/

 

医院へのお土産はもみじ饅頭です☆

 

バラ売りしていたので全て違う味を買ってみました!

 

皆で味比べして楽しく頂きたいと思いますー^^

 

f:id:rfortho:20150127133843p:plain

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら