お久しぶりです☆ 2017.3.21

皆様、こんにちは。

 

スタッフの赤木です。

 

今月より育児休暇から復帰しました!

 

1年間お休みを頂いている間に、

 

たくさんの患者さまがいらしていること

 

お会いしていた患者さまは矯正治療が終了し綺麗な歯並びになっていること

 

春から大学に進学される方

 

ご結婚されてお名前が変わった方

 

などなど院長やスタッフから伺っていたので

 

復帰がとても待ち遠しかったです!

 

 

そして院長やスタッフは変わらず元気でニコニコ☆

 

居心地の良い空間でした。

 

手探りの子育てももうすぐ1年が経ちます。

 

息子と一緒に私も母として色々学んだ1年。

 

1歳のお誕生会はどんなことをしようか、

 

WBC観戦と同じくらい

 

今の楽しみです!笑

 

(便乗してWBCのスポーツタオルを買いました。まだ手元に届いていないので準決勝までには届きますように、、)

 

仕事も子育てがんばります!

 

これからまた皆さまにお会いできますのを

 

楽しみにしています♡

 

お久しぶりです☆

先日2人でサイゼリアに行ってきました。

 

ミラノ風ドリアが食べられて大満足でした!笑

 

息子も楽しかったようです^^

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488