リース 2014.12.6

皆様、こんにちは

 

今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね!

 

冬休みはどのように過ごされるのか

 

来院された患者様に聞いてみると、

 

那須にスキー検定を受けに行く!

 

長崎へ家族旅行にいく!ハウステンボスが楽しみ♡

 

これから予定立てます!!汗

 

などなど、色々教えてくださいました(^^)/

 

楽しみですねー!!

 

私たちも皆様のように

 

このシーズンならではのショッピング観光を楽しみたいと思います!

 

 

 

さてさて、最近待合に

 

白いリースが仲間入りしました!!

 

f:id:rfortho:20141206180400j:plain

 

近づいてみると、、

 

f:id:rfortho:20141206185816j:plain

で出来ているんですね!

 

こんなオシャレリース初めてみました!!

 

ハロウィンにお邪魔したこうざき歯列矯正クリニックのスタッフさんが遊びに来てくださいました(^^)/

 

f:id:rfortho:20141206185833j:plain

 

こんなに早くまたお会い出来て嬉しかったです^^

 

医院がまた一段とX’masムードに華やかになりました!

 

ありがとうございましたー!!