♡久米島♡ 2014.11.29

みなさま、こんにちは。

 

寒さが本格的になり、インフルエンザや風邪が流行し始めましたね!

 

私、実はその流行に一足早く乗ってしまい、

 

風邪を引いてしまいました!!!!

 

あっ!もう完治しましたので、安心してご来院ください!!(笑)

 

 

風邪の原因はと言いますと••••

 

 

 

 

f:id:rfortho:20141129134355j:plain

 

 

f:id:rfortho:20141129134908j:plain

 

 

そう!!!沖縄の久米島でうかれ過ぎました♡♡

 

友達の結婚式久米島へ行ってきたのですが、

 

まだ半袖でも大丈夫な程、暖かかったです♪

 

 

f:id:rfortho:20141129140715j:plain

 

 

 

なんと言っても景色がとてもキレイでした!!!

 

f:id:rfortho:20141129135305j:plain

 

 

f:id:rfortho:20141129135329j:plain

 

 

f:id:rfortho:20141129140511j:plain

 

 

f:id:rfortho:20141129140524j:plain

 

 

そして、海辺での挙式でした

f:id:rfortho:20141129140903j:plain

 

 

ちなみに、このカップルテレビ番組内で結ばれた二人です!!

 

もちろん、テレビカメラも来てました。。

 

いつか放送されたら、またご報告しますね(笑)

 

 

最後に、かわいい飛行機の紹介です☆☆

f:id:rfortho:20141129141333j:plain

 

ピンクサメの飛行機でした

 

 

今回の旅行で分かった事は••••

 

 

『気合いを入れて行っても、風邪は引く!』

 

そして

 

『風邪は気合いでは治らない!』

 

と言う事で、みなさま、くれぐれも体調を崩されないように

 

お気をつけください(^−^)

 

また、キレイな貝殻をたくさん拾って来ましたので

 

欲しい方はご遠慮なく、スタッフへお伝えください♡♡