2016年 クリスマス 2016.12.6

みなさま、こんにちは。

 

ついに2016年、最後の1ヶ月に入りました!

 

みなさまにとって、この1年は

 

早かったですか?それとも、遅く感じましたか?

 

 

私はみなさまのおかげで楽しい1年でしたので、

 

あっという間でした〜♪

 

 

毎年12月は何かと忙しくなりますよね。

 

テスト、年賀状作成、大掃除、忘年会や新年の準備など。。

 

 

そして、あともう1つ、忘れてはいけない行事!!

 

そう!クリスマスです\(^0^)/

 

 

当院は今年も待合室にツリー

 

玄関にリースを飾りました♡♡

 

2016年 クリスマス

 

 

2016年 クリスマス

 

 

2016年 クリスマス

 

 

 

診療の合間に

 

「もうサンタさんお手紙は書いたの?」

 

とお尋ねすると、ほとんどのお子さまたちが

 

「うん、もう書いたよー!!」

 

と嬉しそうに内容まで教えてくれます(^-^)

 

 

おうちでたくさんお手伝い頑張ってね!

 

とお伝えすると、頼もしい返事が返ってきます。

 

みなさま、すごく楽しみなのですね☆★

 

年明けにどんなプレゼントだったのか

 

聞くのが楽しみです!

 

 

 

冬の寒さになりましたので、体調を崩さないよう

 

くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース型矯正装置「インビザライン」をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 初診矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488