こうざき歯列矯正クリニック 2014.11.2

皆様、こんにちは(^^)/

 

ハロウィンが終わりましたね!どのような一日になりましたか?♡

 

11月がスタートしました!今年も残すところあと2ヶ月

 

ポツリポツリとの話が出てくる季節となりましたね!

 

 

先日ですが、横浜市こうざき歯列矯正クリニックへ医院見学をさせて頂きました!

 

入るや否や、スタッフさんの姿が、、とっても、、

 

とっても、、

 

f:id:rfortho:20141101150022j:plain

すごーーーいじゃありませんか!!(^^)/

 

なんとハロウィンイベントです!!

 

テーマはベルサイユの薔薇 、衣装•メイクは全てお手製!

 

皆さんとってもキマっていますよね!院長先生も格好良くてお似合いでした♡

 

少しの時間でしたが、医院全体が活気で溢れているのと強い結束力•チームワークを感じました!!

 

私たちも患者様に喜ばれるおもてなしをもっと大切にしたいと思います。

 

貴重な体験をありがとうございました!

 

f:id:rfortho:20141101174626j:plain

 

せっかくなので、

 

横浜中華街もしっかり堪能して帰りました♡

 

 

f:id:rfortho:20141101174801j:plain